ドルチボーレ 楽天

ドルチボーレ 楽天

ドルチボーレ 楽天

ドルチボーレ 楽天

 

ドルチボーレの口コミを集めてみました
ドルチボーレの口コミをネットでいろいろと集めてみました。

 

これから赤ちゃんのベビーソープを買うママには参考になると思います。

 

 

29歳ママ
赤ちゃんの肌が敏感なのは、聞いていましたがかなり赤ちゃんの肌が悪いです。
市販の石鹸で洗っていましたが、かゆみがあるようでよく、肌をかきます。
これではいけないと思って、安全な石鹸を探していました。
やっとみつけたのが、ドルチボーレです。
これを使ってからは、かゆみを訴えることもなく、夜も気持ちよく寝ています。

 

 

30歳ママ
実は私はアトピーなんです。小さい頃からですが、石鹸には特に気を使って購入するようにしています。今まで使っていたのは、やはり成分がよくないものが入っているせいか、かゆいことがあります。友人から安全な石鹸があるというので、紹介されたのがこのドルチボーレでした。
この石鹸は実は大人でも使うことができます。
使っているうちにかゆみもなくなりましたね。
今は肌の状態もいいみたいです。

 

 

32歳ママ
赤ちゃんの汗もがひどいので、私はいいものを探していましたのが、このソープです。このソープのいいところは、無添加ですね。
赤ちゃんの汗ももこのドルチボーレを使うようになってからは殆どなくなりました。
お風呂上りも肌もしっとりとしています